[前回の表示画面に戻る]
記事No.10とレス記事を表示します。
  初めまして。 投稿者銀の洗車  Rank:1回(改宗者  
ciel.png鷹山様

こちらでは初めまして。

 この度はUNO-BBSでフォローして頂きまして、どうもありがとうございます(多謝)
 正直に申しまして、「どういうレスをつけたものかな」と困っておりましたので、
とても感謝しております。

# とくに動きがなければ、あの書き込みは放置しておこうと今のところ考えております。
# あの人は、どうも感情的な反発をしている面があるように思いましたので。
# もちろん、「それだけ」などというつもりはありませんけれど。

 本来こちらの掲示板に書くことではないのですが、向こうで御礼を申し上げて、
またそれをとやかく言われることになってもイヤなので、こちらに書き込むことを
お許し下さい。

 銀の洗車 拝

#ほぼ同じ内容で、御三方の掲示板に御礼を書き込んでおります。ご容赦下さい。

   ●

■「初めての……」感想です。

「王道」という感じで良かったです。秋葉さまが「秋葉さまらしく」書けていて
好ましかったです。
... 2004/12/18(Sat) 00:22 No.10  

どうもです 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

sion.png書き込みありがとうございます。

フォローにならないようなフォローですみませんでした。
何にしても伝えるべきことをうまく伝えるのって難しいですね。
いつもお世話になっているので、助けになったのなら幸いです。
今後もよろしくお願いします。

SSの感想もありがとうございました。
初めて書いたSSが褒められるのは嬉しいです。
今後もできれば私の作品を読んでいただけたら、と思います。
... 2004/12/18(Sat) 00:22 No.11  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
お名前
E-mail
題  名 (?)
コメント - <FONT> <S> タグのみ利用可
URL ☆アイコン☆
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除Key   トップソート:
本文の色