[前回の表示画面に戻る]
記事No.13とレス記事を表示します。
  名前案の募集 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  
ryougi.pngプロフィールを見ていただければ分かるのですが、
鷹山というのは名字で名前がないんですよね(苦笑)

そんなわけで名前案を募集します。
ここに書き込んでもメールでも構いません。
採用者には短編のリクエスト権を進呈します。
要らない? そんなこと言わないでくださいな。

誰も書き込んでくれなくてもまあそれはそれで(ぉ
... 2004/12/18(Sat) 00:25 No.13  

Re: 名前案の募集 投稿者黒狐  Rank:1回(改宗者  

seven.pngこばーーーー
名っ前、名っ前、名付け大好きなので登場です。
とりあえずネタ帳をパラパラと。
瑞流(みずる):なんとなく
来夏(らいか):山だから
春(はる):タカヤマハルと表記するとなんとなく良い。
緑(ろく):なんとなく2

以上、参考程度にどぞ。
名前は大切な物ですので、よく考えて決めて下され。
私もこの名前になるまで、三回ぐらい変えてますw
... 2004/12/18(Sat) 00:26 No.14  

Re: 名前案の募集 投稿者豊肇改め豊壮  Rank:1回(改宗者  

ciel.png名前ねぇ
鷹山F鷹海とかどう?(爆死
鷹山-セロニアス-鷹海(大爆死
OTL
... 2004/12/18(Sat) 00:26 No.15  

Re: 名前案の募集 投稿者荒巻鮭男  Rank:2回(教徒  <HOME>  

sutuki.png「アップル=サイモン・鷹山」とか
「鷹山=クリスティーヌ・ロザンヌ」とか
いっそ横文字で攻めてみてはどうでしょう?(ぉ
... 2004/12/18(Sat) 00:27 No.16  

提案ありがとうございました 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

azaka.pngだんだんネタに走っていくのは人のサガなのでしょうかw

>黒狐さん
・瑞流
美しい名前ですが、私が使うのかと思うと寒気がしました(マテ
いい名前だけに、私が使うのはもったいなさそうです。
・来夏
こちらもいい感じですが、季節限定になってしまいそうな。
・春
響きは一番気に入っています。
ただ、TYPE-MOON系BBSでの大先輩と名前がかぶるのはやめておこうかと。
・緑
これもいいですね。
姓名判断も良さそうでこれに決定したいかなと思います。

>豊壮さん
・鷹山F鷹海
海という漢字は好きなのですが、それだけに作品で使いたかったりします。
さらにFが友人とかぶるので……(ぇ
そしてセロニアスが分からなかったりOTL

>荒巻鮭男さん
挙げられた名前はネタですか?(ぉぃ
あーでも鷹山ギガンティアとかおもしろいかもw
ちなみにギガンティアは薔薇とは関係ない別件から取ってきてます。
まあ何かは秘密ということで。

そんなわけで、暫定的にではありますが「鷹山緑」に決定します。
黒狐さん、何かリクエストがありましたら遠慮なくどうぞ〜
読みたいものでも布教活動用でも何でもござれでおじゃる。
... 2004/12/18(Sat) 00:28 No.17  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
お名前
E-mail
題  名 (?)
コメント - <FONT> <S> タグのみ利用可
URL ☆アイコン☆
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除Key   トップソート:
本文の色