[前回の表示画面に戻る]
記事No.21とレス記事を表示します。
  ナナツヨルの感想 投稿者ぷー  Rank:1回(改宗者  
ryougi.pngどうもぷーです。感想はまぁ自分がよくしらないだけなんだろう思います。
志貴さんの喋り方がなんか当主〔字まちがってるかも〕って感じがかもしだされていましたww
後編が楽しみです。
ああそれとナイフ壊れちゃいましたねww新しいの業物で名前があったら個人的にとてもよいと思いました〔素人が無礼を・・・スンマセン〕
... 2004/12/18(Sat) 00:31 No.21  

感想ありがとうございます 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

iriya.png チャット等ではどうもです。感想ありがとうございました。

 ナナツヨルは割と無茶な設定改変が多いので、その辺りはつっこまないでいただけると助かります。いつの日か月姫の完全版が出たら、それをやり終えればまた分かる部分もあるでしょうけど。
 ナイフも設定上はとにかく頑強さだけが売りの無骨な飛び出しナイフ(矛盾してますよね、ギミック付きで丈夫だなんてw)なんで本当は折れることは考えられないものだったりします。話の都合上、どうしても折らせる必要があったので……それを後編で書けるかどうか、自分との勝負ですね。
... 2004/12/18(Sat) 00:32 No.22  

Re: ナナツヨルの感想 投稿者ぷー  Rank:2回(教徒  

ryougi.png返信どうもです。
チャットでもどうもですww
いやー毎回設定って毎回読んでないんですけど〔笑い〕
設定がなかなかどうしておもしろいですね。
秋葉も出てきてたし。
でもこの世界では兄弟ではないですね・・・読んだ限りでは。
志貴の母親の顔が見てみたいですwwアサシンの一族〔?〕
なんで母親も強いのかなっと一瞬思ってしまいました。
だって七夜の里には罠やらなんやらごちゃごちゃとあるですし。
母親普通だったらとっくに・・・ですね><
これからも楽しみにしてます。
チャットではどうぞ話相手によろww
... 2004/12/18(Sat) 00:32 No.23  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
お名前
E-mail
題  名 (?)
コメント - <FONT> <S> タグのみ利用可
URL ☆アイコン☆
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除Key   トップソート:
本文の色