[前回の表示画面に戻る]
記事No.250とレス記事を表示します。
  風邪完治(ハズ ですよ 投稿者蜜柑  Rank:8回(教徒  
iconka07.png気が付けば毎日書き込んでましたよ。
何分ヒマなものでして。
でも、そんな文に返信してくれて嬉しいですよ。
今後も追加予定アリですか?
鷹さん。
... 2006/01/15(Sun) 18:36 No.250  

こっちは完治まであと一歩、かな 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

akiha2.png普段使われてないですし、使ってもらえる分にはありがたいですよ。
アイコンはとりあえずこれで追加作業終了ですね。
要望があれば加えるつもりもありますが、とりあえず次に追加したいアイコンが見つかってません。
TYPE-MOON系以外も有りにすると、収拾がつかなくなりますからね。
そんなわけで要望があれば追加する、という事にします。
... 2006/01/15(Sun) 20:37 No.251  

わかりました 投稿者蜜柑  Rank:9回(教徒  

icont58.pngたしかに大変な事になりますね>TYPE-MOON系以外
しかし、毎日来るこの暇な馬鹿(私
は、どうしたものか・・・
そんなわけでこちらには、もう毎日来てますよw
なので、いつでも返信しますので暇なときにでも返信願いますよ
... 2006/01/15(Sun) 21:05 No.252  

いつでもどうぞですよ〜 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

illya.png暇と言えば私も暇ですw
いやまあ、それぐらい休み取らないとついて行けそうになかったってのがこの半年の本音ですけど(ぉ
暇があるうちは最大限に満喫する、それでいいのかなーとも思ってます。
まあ私はそろそろSS書かないとorz
... 2006/01/15(Sun) 21:30 No.253  

楽しみですよ 投稿者蜜柑  Rank:10回(騎士見習い  

icont58.pngSS楽しみですよ。
読ませてもらって光栄であります。
猫舌で熱いお茶を飲みながら読ませていただいてます。
こんな馬鹿1号は、次回作も期待しておりますよ。
... 2006/01/15(Sun) 21:39 No.254  

う…… 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

iconfa49.pngた、楽しみですか(汗

が、頑張りますね(滝汗
... 2006/01/16(Mon) 00:16 No.255  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
お名前
E-mail
題  名 (?)
コメント - <FONT> <S> タグのみ利用可
URL ☆アイコン☆
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除Key   トップソート:
本文の色