[前回の表示画面に戻る]
記事No.257とレス記事を表示します。
  5日連ですね(汗 投稿者蜜柑  Rank:11回(騎士見習い  
icont91.png書くことも無くあらわれる迷惑者参上です。
昨日気が付いたのですがランクは、どこまで
あるのでしょうか?
教えてください鷹さん。
... 2006/01/16(Mon) 22:16 No.257  

お互い暇ですね(ぉ 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

ciel2.pngランクですか、そういえば一回も書いてなかったですねえ。
ランクですが書き込んだ回数で
改宗者,教徒,騎士見習い,騎士,代行者見習い,代行者,埋葬機関員
という順に上がっていきます。
月姫における教会の退魔組織での地位上昇をイメージしたものです。
... 2006/01/16(Mon) 22:37 No.258  

へぇ〜そうでしたか 投稿者蜜柑  Rank:12回(騎士見習い  

icont19.pngでわ、最大のランクまで行かせていただきます。
ちなみに10回で1ランク上がりましたが
次は、何回でランクアップでしょうか?
って聞いていいのか?(オイ
鷹さん?
... 2006/01/16(Mon) 22:45 No.259  

秘密のアッコちゃん(違 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

icont69.png基本的に秘密の方が面白いと思うので内緒です。
代行者以上になる人は多分いないでしょうねえ。
とかいいつつ行くのかな?
届きそうになったら増やすかもしれないですw
... 2006/01/16(Mon) 22:51 No.260  

ふふっ 投稿者蜜柑  Rank:13回(騎士見習い  

icont19.pngでわ、私が超えてみせましょう。
秘密の方がよかったですね。
楽しみにランクを上げさせてもらいますよw
こんな感じの文しか挙げられなくて
すいません(謝罪
いつか、すばらしい文を<自画自賛
書きます(マテ
... 2006/01/16(Mon) 23:16 No.261  

ふむ 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

icont33.pngやれるものならやってみろ!?

飽きるのとどっちが早いんですかねえ(ぇ
頑張ってくださいなー
... 2006/01/17(Tue) 00:26 No.262  

言いましたね 投稿者蜜柑  Rank:14回(騎士見習い  

icont59.png飽きませんよ〜ぜったいに
いくらでも書き込みますからね
そんな暇人に付き合ってくれてほんとに感謝してますよ鷹さん。
これからも利用させてもらいますので
お相手願いたいところです。
... 2006/01/17(Tue) 00:50 No.263  

では飽きる方に三千はらたいら(マテ 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

iconfa58.pngこちらも時間のある限りお相手しますので、お暇な限りどうぞです。
こちらも書き込んでくださって感謝してますよ。

でも絶対飽きる!!(ぉ
... 2006/01/17(Tue) 01:59 No.264  

質問で〜す 投稿者蜜柑  Rank:15回(騎士見習い  

icont58.pngここのアイコンは、TYPE−MOON系以外は、無理ぽっ
ですよねぇ?
仕事増やすようなこと言ってすみませんです(汗
では、あちらの茶でも同じこと言うと思いますが
そこは、スルーしてくださいよ。
... 2006/01/18(Wed) 20:10 No.271  

お答えします 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

siroren.png「現時点では」TYPE-MOON系に限らせていただきます。
要望によっては考えますが……。
私の知っている作品だったら、考えるかも知れません。
... 2006/01/18(Wed) 23:50 No.272  

ういうい 投稿者蜜柑  Rank:16回(騎士見習い  

iconren.pngわかりました
でわ、今日はこれで最後にするですよ。
皆編は、私もやってません。
買えませんでした(泣
では、また今度きますよ
良い夢を鷹さんに・・・ふっ
... 2006/01/19(Thu) 00:11 No.273  

感謝です! 投稿者蜜柑  Rank:17回(騎士見習い  

kohaku2.png先ほどは、どうもですよ。
最近は、忙しいのであまり来てませんが<来てる?
先ほどの件は、早くて春に遅くて冬になりそうに(マテ
では、分からない時は、頼りにしてますよ鷹さん。
... 2006/01/19(Thu) 21:40 No.276  

ちょwwww 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

ren2.png遅くて冬って……一年ですか?w
まあゆっくりやっていけばいいんじゃないでしょうか?
頑張ってくださいな。
ではでは。
... 2006/01/19(Thu) 22:11 No.277  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
お名前
E-mail
題  名 (?)
コメント - <FONT> <S> タグのみ利用可
URL ☆アイコン☆
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除Key   トップソート:
本文の色