[前回の表示画面に戻る]
記事No.278とレス記事を表示します。
  早速です 投稿者蜜柑  Rank:18回(騎士見習い  
icont91.pngこんばんわ鷹さん
今日より作成しようと思うところです(ムリ
ですので分からない時は、頼りにしてますのでお願いしますよ。
では、お待ち?しております<居座り(マテ

追伸 レスが省略されてる(汗 
   書き込みすぎでしょうか?・・・そうですよねぇ
... 2006/01/20(Fri) 22:09 No.278  

ほいほーい 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

akira2.png何でもお気軽に聞いてくだされよーってちょっと今は無理っぽいですけど(汗
力になれる範囲で手助けしますー

省略は画面表示を長くしすぎないためですよ、あまりお気になさらず。
全部表示すると、ナローバンドの人が大変ですからね。
... 2006/01/20(Fri) 22:39 No.279  

了解です 投稿者蜜柑  Rank:19回(騎士見習い  

icont83.pngわかりました。返信どうもです。
今のところは、支障ないですよ<何もしてないorz
もし何かあったら忙しくない時に
でも聞きますよでは多忙な時にすみませんでした。
でわでわ、いつかの夜に会いましょう
... 2006/01/21(Sat) 00:05 No.280  

二年前を思いだしますねえ 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

icont67.pngサイトを作成するのってかなり時間がかかりますよね。
そういえば当初はこのサイト、MIDIとSS半々にする予定だった気も(ぇ
今は影も形もないですが。
形になるかどうかは全て情熱! ですよ。
本気で頑張りたいものがあれば意外とあっさりできますからね。
ではまたー。
... 2006/01/21(Sat) 10:43 No.281  

情熱ねぇや(泣 投稿者蜜柑  Rank:20回(騎士  

icont18.pngおはようさんです鷹さん。
私は、SS書けないですからねぇ(泣
なのでSSは、無いと(汗
まあできる限り早く作りますよ。チャット作成のために(ぇ
できれば春には、できるハズです。
始めないと始まりませんしとりあえずがんばりますよ。
では、チャット等で合いましょう。

 追伸 雪は、危険ですよ転倒注意です!
    御気を付けて下さいよ鷹さん
... 2006/01/21(Sat) 12:50 No.282  

雪深々 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

icont70.png私だって雪国育ちですよ(ぉ
特に今の東京みたいな、湿って重い雪に慣れてるので心配ご無用〜
サイトの構成とかどこまで決まってるのか分からないですが、ゆっくり考えていけばよいかと。
それでは今日は出かけますのでこれにて。
蜜柑さんもお気をつけて、ではまた。
... 2006/01/21(Sat) 13:42 No.283  

ああ〜(泣 投稿者蜜柑  Rank:21回(騎士  

icont91.pngやはりソフトが無いと無理ですよorz
メモ帳でがんばってましたが本当に無理でした(号泣
やっぱり買わないとだめですかね。
まあやれるだけがんばってみますよ。
TOPも構成できなくてもう限界ですよ(泣
... 2006/01/21(Sat) 19:40 No.284  

金が無いや・・・ 投稿者蜜柑  Rank:22回(騎士  

icont57.png今日も朝からメモ帳でがんがってますよ(泣
まあすぐには、できませんがゆっくりとやっていきますよ。
TOPくらいは、作らないと・・・orz
では、またきますわ
... 2006/01/22(Sun) 12:29 No.285  

お助け〜 投稿者蜜柑  Rank:23回(騎士  

icont57.png教えてください鷹さん
アイコンの登録の仕方を教えてくださいな
途中報告BBSを設置している最中ですorz
... 2006/01/22(Sun) 14:57 No.286  

しまった(汗 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

akira2.pngすみません、気付くの遅れました。
BBSだと説明に時間がかかるので、
仮設置中のチャットの方に来てください。
黒猫さんのところの方が楽であれば、あちらでも構いません。
ホントごめんなさいorz

修正済
... 2006/01/22(Sun) 18:40 No.287  

あ、あの・・・ 投稿者蜜柑  Rank:24回(騎士  

icont83.pngもう少しで完成です(多分
昨日は、本当に有り難う御座いました。
鷹さん本当に有り難うです(嬉泣
まあ完成したら(しますかねぇ?
リンクを、張らせてくださいね
あと・・・チャットは、潰すのですかねぇ
私は、何も言えませんが鷹さんの決めた事(ぇ ですし
何も言いませんよ(勘違い? 
私のBBSですがあれは、何時でも稼動中ですしテストがてらに書き込みいくらでも結構ですので(してください(泣))
また聞く事がおそらくあると思いますのでその時は、またお願いしてもよいでしょうか?
長くなってすいません では、またお会いしましょう。
... 2006/01/24(Tue) 20:26 No.289  

あいよー 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

iconf12.pngリンクはどうぞ、がんがん貼っちゃってください。
あ、サイトの方からアイコンを借りたサイトなんかへのリンクを張るのも忘れないでくださいね。

チャットは今のところ謎ですねえ。
予備的なものとして置いておこうかとも思うのですが、当分は私自身が管理に回りきれるかも分からないので保留扱いです。

また何か困ったことがありましたら聞いてくださいな。
ではまた。
... 2006/01/24(Tue) 23:52 No.290  

わかりました 投稿者蜜柑  Rank:25回(騎士  

icont91.pngリンクは、後で張りますのですみません(ぇ
アイコンを借りたサイトさんのは、アップ後に張る予定です。
とりあえず今週末までHPの方は、お休みします(疲
BBSには、返信しますので(汗
では、またお会いしましょう。
... 2006/01/25(Wed) 18:51 No.291  

サイト作成って大変ですからねえ 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

iconfa66.png私の場合、Webスペース取得→作り始めるまでで三ヶ月、
作り始めてから仮公開までで一ヶ月、
各所にリンクの報告等をし始めたのがそれから二ヶ月ぐらいかかってますね。
のんびり屋だからですけど(ぉ

ゆっくり焦らずですよ、ではまた。
... 2006/01/26(Thu) 22:05 No.293  

本当に大変っス! 投稿者蜜柑  Rank:27回(騎士  

icont59.png私は、早いのですか?スペース確保2日
製作から2週間(くらい)ですが
まだまだ掛かりそうですし(疲
BBSなら仮公開ですよね?
暇な時やる事が無い時などそんな時にBBSに来て下さい
退屈の文字でも書き込みしてください(オイ
まあ、暇なのは私ですがねぇorz
では、またっス
... 2006/01/26(Thu) 22:56 No.295  

報われる時が来ると嬉しいものですけどね 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

iconfa20.png私がのんびりしすぎなだけです(ぉ
私も暇と言えば暇ですな、あはは。
ではまた〜
... 2006/01/26(Thu) 23:03 No.296  

今は報われないですねぇ 投稿者蜜柑  Rank:27回(騎士  

icont18.pngこんばんわです。
すごいのんびりですねぇ私は、早いと言うよりせっかちですねぇw
明日から作成がんばりますかな。
では、また来ま〜す
... 2006/01/27(Fri) 19:24 No.297  

再開 投稿者蜜柑  Rank:28回(騎士  

icont18.pngさて夜には再開しますかな
今日もご迷惑かけます。すいません
では夜に
御気を付けて下さいな
... 2006/01/28(Sat) 12:04 No.298  

どうしましょうかね? 投稿者蜜柑  Rank:29回(騎士  

icont68.png私的にチャットの件は、やめたいと思っているのですがね
あとは、自分で出来そうな事しか無いハズです(汗
では、がんばります
鷹山様協力有り難う御座いました。
まだ分からない事ばかりですがその時はまたお願い致します(滝汗
... 2006/01/29(Sun) 18:02 No.299  

大切なのは「自分の意志」ですよ 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

icontiger2.pngやりたいならやる、やりたくないならやらない、それだけです。
やりたいなら手伝いますけどね。
まあ最初から全てを揃える必要もないですし、ゆっくりとね?
分からないことがあればじゃんじゃん聞いてくださいなー。
... 2006/01/29(Sun) 18:09 No.300  

わかりました! 投稿者蜜柑  Rank:30回(騎士  

icont19.pngそうですね。
私の作りたいものを作ります
がんばります!
では、また
... 2006/01/29(Sun) 21:04 No.301  

まだですよ 投稿者蜜柑  Rank:31回(騎士  

icont59.pngまだ私は、あきらめませんよ鷹さん(ぇ
さてもう少しで完成ですが・・・完成するといいですね
絵がくれば・・・orz
では、暇と忙の狭間の戦いを始めますよ(何
ひぐらしも終わらせないとあれですしね私も大変ですよ(ぇ
... 2006/02/05(Sun) 19:45 No.302  

焦らず焦らず! 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

iconfa49.png時間をかけてゆっくりやればいいのですよ。
焦ると色々失敗します。

とまあ、毎度ながら返信遅くてすみませぬorz
... 2006/02/06(Mon) 01:41 No.303  

すいません 投稿者蜜柑  Rank:32回(騎士  

icont91.png色々急がしくてPCも起動してませんでした
時間は存分にかけてやりますよ
たまにしか書けそうに無いかもしれませんので(ぇ
すみません また、来ますね
... 2006/02/08(Wed) 18:49 No.304  

謝るなー! 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

iconfa09.pngこんな言い方するのもどうかとは思うのですが、ネット上の付き合いというのは所詮ネット上の付き合いです。
基本的に優先すべきはオフライン側であり、ネット上のことは後回しでいいんですよ。

何が言いたいかって言うと、むしろ毎日来れる方が凄いだけって事。
無理な時はネットに上がってこないってのは一種の暗黙のルールとしてできあがってますから。
だから暇な時だけでいいんです、来れなくても誰かに対して礼を失することはありませんよ。
なんで謝らないでください、お互い様というものです。

……まあ、ネット上で問題抱えてはリアルに影響出まくってる私が言うべき台詞じゃないですけど。
お気になさらずって事です。
... 2006/02/09(Thu) 00:58 No.305  

有り難う御座います 投稿者蜜柑  Rank:33回(騎士  

icont66.pngわかりました今後も気を付けますので
もし何かあったらまた注意、忠告などを遠慮な言ってください。
こんな赤子同然の者ですが今後もお願いします。
... 2006/02/10(Fri) 19:26 No.306  

何事も糧、成長成長ぅ! 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

iconkaren3.pngってなわけで何かあったら学び活かす、その気持ちさえ忘れなければ大丈夫ですよ。
サイトの方も頑張ってくださいな。
それと風邪も治ったとのことですが、無茶はなさらぬようお大事に、ですよ。
... 2006/02/10(Fri) 23:07 No.307  

一応 投稿者蜜柑  Rank:34回(騎士  <HOME>  

icont83.pngおはようございます
こちらにも一応報告です
後は、黒さんのバトンがうちにあるのですが
鷹山さんにパ〜スですよ
誰かに回しておいて下さい
... 2006/02/20(Mon) 06:28 No.310  

秘技! バトン返し! 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

iconfa33.png黒猫さんのバトンが不十分なので、差し戻しです(ぇ
日記の方を見て、設問に全て答えていってくださいな。
他はとりあえずmixiの方で回しますので、差し当たり蜜柑さんに。
... 2006/02/20(Mon) 15:28 No.311  

疲れました 投稿者蜜柑  Rank:35回(騎士  <HOME>  

icont83.png1時間掛かりましたよ
完全に答えを書きましたので(多分)
もう一度バトン渡しますね
... 2006/02/20(Mon) 20:02 No.313  

Re: 早速です 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

tiger.pngまさか更に渡されるとは!!
新しい三文字、追加しておきましたよ。

答えるの大変ですよねえ、お疲れ様でした。
... 2006/02/20(Mon) 20:52 No.314  

一応ね 投稿者芹乃ミント  Rank:1回(改宗者  <HOME>  

icont26.pngこんばんはサイト新しくしたのでって知ってますよねぇ。
これからも経営多難ですので助けてください(泣)
では、これからも宜しくお願いしますよ
... 2006/02/26(Sun) 01:56 No.315  

Re: 早速です 投稿者見習蜜柑  Rank:1回(改宗者  <HOME>  

iconka01.png先ほどランキングのあれ見ましたが
私は60回目でランクアップですか(汗)
恐ろしいですねぇ
まあ私はこのくらいで諦めませんよ(え)
... 2006/02/26(Sun) 02:03 No.316  

ほいほい 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

icont69.png近いうちにリンク貼っておきますね。
こちらこそ宜しくです。

後、名前変えるとランク上がらないですよ〜(ぉ
... 2006/02/26(Sun) 02:56 No.317  

シマッタ 投稿者蜜柑  Rank:36回(騎士  <HOME>  

iconka01.png名前すらミスってましたよorz
リンク有り難う御座いますよ
私もバナーをそのうち作らないと(汗)
... 2006/02/26(Sun) 03:47 No.318  

ドンマイ! 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

icont68.png正式にリンクはりました。
今後も宜しくお願い致します。

バナー……私も作って欲しいです、どなたかセンスのある人に。
頼む勇気がないんですけどね、なかなか。
... 2006/02/28(Tue) 00:12 No.320  

確認しました 投稿者蜜柑  Rank:37回(騎士  <HOME>  

icont68.pngふむ、有り難う御座います。
確認しました。ですがいきなりトップが消えるかもしれない
のでその辺はご了承を(汗)
バナーですか 私も作って欲しいですね
ええ、ですが頼むのは些か気がが引けますよねぇ。
では、私も、うちのサイトもこれからも宜しくですよ
(何回言ったかこの台詞w)

追伸 60って…300って(汗) 
あんなこと言ってましたが無理かもですよ(汗)
... 2006/02/28(Tue) 23:26 No.321  

Re: 早速です 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

iconka04.png60? 300? ……何の話でしょう?(汗
アイコンかな?

こちらこそ今後ともごひいきに。
蜜柑さんのサイトのさらなる発展をお祈り申し上げますよ。
... 2006/03/01(Wed) 01:16 No.322  

やばい(汗) 投稿者蜜柑  Rank:38回(騎士  <HOME>  

iconka02.png先ほど(今)かなりきてますね(汗)
>60? 300? ……何の話でしょう?(汗
あれですよランクの事ですよw

ごひいきってこんなに来てますよw
ほぼ、毎日覗いてストーカーまがいの私ですが
お祈りどうもですよ ええ、私もがんばって発展させます!
では、うちにも覗きにきてくださいね(ああ、腹がやばすぎますね)
... 2006/03/01(Wed) 01:27 No.323  

継続は力なり、って違うか 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

iconfa22.pngランクでしたか、なるほど。
順調に登ってますね、回数増やしてみようかしらw

毎日見に来ていただけるというのも嬉しいものですよ。
後は、それに伴うだけの更新が出来れば一番なんですけどねえ。
お腹ですか?体調にはお気を付けくださいませ。
... 2006/03/01(Wed) 20:22 No.325  

おかえりなさいまし&ご苦労様です 投稿者蜜柑  Rank:39回(騎士  <HOME>  

iconka02.png昨日はどうでしたか?楽しかったですかってそうですよねぇ
そして、ご苦労様ですよ。広告が10件超えた時には焦りましたよ(汗)

回数これ以上増やさないで下さいよ〜60でさえ大変(?)なのですよw
では、更新がんばってくださいね
SS楽しみにしてますので〜♪
後、体調は大丈夫です花粉を除いてはorz……鼻水がねぇ(泣)
... 2006/03/03(Fri) 18:10 No.341  

ただいま……って(汗 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

icont54.pngふに、日記で書く前に反応されましたか(ぉ
広告が増えるのは嫌ですねえ、一応URL変更という対処をしました。

花粉、そちらはもうまずい状態ですか。
こちらもそろそろ酷くなりそうなので、対策始めないと……という感じです。
... 2006/03/03(Fri) 21:27 No.342  

ご苦労様です 投稿者蜜柑  Rank:40回(騎士  <HOME>  

icont61.pngURL変更何回目でしょうかねぇw
今度こそ来なくなると良いのですが……
ふに って何ですかかなりツボにはまりましたよww
アイコンとのコンぼでツボに来ましたね(何を言うかお前は)
花粉は……もうだめ!? 時間を見つけて病院に行きますよ
... 2006/03/04(Sat) 17:18 No.343  

何回目って…… 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

saber.pngURL変更はこれで2回目ですよw
前回は一日1〜2件だったので普通に削除対処してましたから。
今度こそ来なくなるといいですねえ。

ふに、というのはときたま文章の頭に使う謎の言葉ですw
うーむ、とか、まあ、とか、そういうのと同じ意味だと思ってくださいな。
まあ確かに秋葉が言ったらツボに来ますけどねw

花粉、私はもしかすると……いや、確証が持てるまで明言はしないでおきますか。
... 2006/03/04(Sat) 21:49 No.344  

だめですツボです(爆笑) 投稿者蜜柑  Rank:41回(騎士  <HOME>  

iconrin3.pngURL変更2回目でしたかもっとしていたよな気がしましたので(ぇ)
>ふに、というのはときたま文章の頭に使う謎の言葉ですw
だめですねぇツボにきますよ(笑い過ぎだ!)
最近は広告来ないようでw
>花粉、私はもしかすると……いや、確証が持てるまで明言はしないでおきますか。

すごく気になりますよ花粉症か否か?って事ですかw
... 2006/03/06(Mon) 18:22 No.345  

ツボですか、ククク 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

icont97.pngずっと削除で対処してましたからね>広告
しかし面倒なものです、いろいろと変更するのも。
やはり広告がこないのが一番ですけどねえ。

>すごく気になりますよ花粉症か否か?って事ですかw
ビンゴ。
確証はまだもてないのですが、おそらく次のうちのどれかの可能性が高いです。
1.花粉症がほとんど影響の無いくらい軽くなった。
2.昔飲んでいた花粉症の薬はまったく効果が無かった。
3.今飲んでいる花粉症の薬は実はとんでもなく利く薬である。
今のところ、1.とどちらかのコンボだと思うんですけどね。
薬飲まなくてもよければそれが一番なのですが、そうはならないかなあ……。
... 2006/03/07(Tue) 20:51 No.346  

ツボですから(暴) 投稿者蜜柑  Rank:42回(騎士  <HOME>  

kohaku2.png1、なら良いですねぇ
2、って……orz
3、私が昔飲んでいたのは効きましたねぇ(ぇ)

何れにせよ花粉にあまり悩まされて無いよう(?)ですねぇ
いい事ですよー
私はもう、ズズーって感じで………(泣)
... 2006/03/08(Wed) 09:38 No.347  

きつそうですね 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

icont03.png昨晩薬を飲まなかったのですが、症状ほぼ表れず。
本当に軽くなってるかもしれないです>花粉症
ちょっと目には来ているみたいですけど。

蜜柑さんは大変そうですねえ。
この時期、ホントつらいですよね。
今大丈夫になってしまった人間が言える台詞ではないですけど……。
なんとか乗り切るまでファイトですよー。
場合によっては沖縄や知床への逃亡も(何
... 2006/03/08(Wed) 18:53 No.348  

逃亡ってw 投稿者蜜柑  Rank:43回(騎士  <HOME>  

akira.png油断すると鼻水がたらーって(泣)
まあ、そんなとこデス。
そういや、鷹山さん先日スキーしてきたとかでw
私も今日の夕方あたりに泊まりで滑ってきますよ
って言ってもスノボーですが。
どっちでも滑るのには変わりませんが楽しいですよねぇw
... 2006/03/10(Fri) 00:54 No.349  

一泊二日ですか、いいですねえ 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

icont55.pngスノボも楽しそうですよね。
いつかは挑戦してみたいものですw
それと、花粉症、やはり薬飲まないとだめでしたorz
やっぱつらいですよねえ。
うん、油断禁物でしたわ。

楽しんでらっしゃい!
... 2006/03/10(Fri) 18:17 No.350  

ただいまです 投稿者蜜柑  Rank:44回(騎士  <HOME>  

akira2.png間違えましたorz 2泊3日でした(滝汗)
>スノボも楽しそうですよね。
いやはや、やればわかりますよ!楽しかったです
案外簡単ですから気が向いたらGO!GO!チャレンジですよ
>花粉症、やはり薬飲まないとだめでしたorz
……な、南無です(泣)本当につらいですよね
追伸
帰ってきて早々ですが2日目の雨(霙)を浴びて滑っていたら案の定風邪を
引きましたorz
... 2006/03/12(Sun) 18:34 No.351  

おかえりなさい 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

fuzino.pngあらら、お互い風邪ですか。
私も昨晩から風邪で再びダウンしてたり。
早く治したいものです、蜜柑さんも早くよくなることをお祈りしますよ。

昨日帰っていらっしゃった様子がなかったのでどうしたのかなと思ってましたが、なるほど2泊3日でしたか。
旅そのものは楽しかったようですね。
あらためてですけどお帰りなさい。

追伸:日記のほうでバトン回したのでお受け取りください。
... 2006/03/12(Sun) 19:07 No.352  

お大事にですよ 投稿者蜜柑  Rank:45回(騎士  <HOME>  

iconka07.pngお互いって鷹山さんも風邪ですか(汗)
>早く治したいものです、蜜柑さんも早くよくなることをお祈りしますよ。
まったくですねぇwどうもっスw
鷹山さんも良くなるといいですねぇお大事にですよ。

いや〜2泊でしたねぇいったい私はなぜ1泊と言ったのか(オイ!)
楽しかったですねぇ
何て言ったって風邪を引くぐらい楽しかったですヨ(違ッ!)

バトンはどうもですよw
私も無事に(?)他の方に回しましたw
... 2006/03/13(Mon) 18:32 No.353  

そちらもお大事にー 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

iconsakura2.pngこの一日で随分良くなりました>風邪
蜜柑さんもきつそうですし、本当にお大事に。

バトンありがとさんでした。
こういうのって、日記の更新ネタになりますよねえ。
好む好まざるに関わらず(ぉ
... 2006/03/13(Mon) 19:28 No.354  

大丈夫ですよぉ 投稿者蜜柑  Rank:46回(騎士  <HOME>  

iconkaren3.pngぶり返さ無いようにですよ
私は、大丈夫ですからw

>こういうのって、日記の更新ネタになりますよねえ。
まったくですよwうちは日記はほぼ毎日更新はしてますが
如何せんネタが尽きるのでorz 鷹山さん何かネタ下さいよ〜(蹴)
私は、楽しいですけどねぇ 考えすぎて1時間、2時間掛かりますがw

今度はこちらからバトンでも流してみますかねぇw
何か良いネタでバトンをねw(ニヤリ)
... 2006/03/13(Mon) 21:48 No.355  

大丈夫って言う人ほど信用ならない(ぇ 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

iconsakura.png信じますけどね?
上京にもよりますが、大丈夫って言う人ほど大丈夫じゃなかったりするものですし。

ネタは確かに困りますねえ。
私なんか時たましか更新しないですからね。
バトンとかしかまともに答えてません。
続ければ読者はつくでしょうけど、無理するほどでもないんですよ。
... 2006/03/14(Tue) 01:21 No.356  

信じてませんねw 投稿者蜜柑  Rank:47回(騎士  <HOME>  

iconf09.png上京ってw
じゃあだめですわ(オイ
熱は下がりましたよ。後は鼻水がorz
 ってことで朝っぱらから飲んでますけどねw
>続ければ読者はつくでしょうけど
鷹さんも続けて読者をゲットですよw
>無理するほどでもないんですよ。
無理ってwゆるゆる書くのが好きだったりな
まったり派ですからw
... 2006/03/14(Tue) 13:24 No.357  

く、誤字ですか 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

sakura.pngおーい、どっちだーw
熱が下がったのならちょっと安心ですね。
でも油断するとこじらせて大変ですよ、しっかり治しましょう!

日記は続けようにもネタがないですからねえ。
個人的なネタはmixi、サイトに書く向きのネタはサイトでと使い分けてしまっていますし。
なんでなかなか続けるのが難しいのですよ。
まあ、できるだけネタ探しますかねえ。
... 2006/03/14(Tue) 23:12 No.358  

いってらっしゃいまし 投稿者蜜柑  Rank:48回(騎士  <HOME>  

akira.png時間ですね。
どうか、良い旅行にしてください。
楽しんで来て下さいね
お体に気を付けていってらっしゃい!

帰りをお待ちしていますw
では、良い旅行をですよ
... 2006/03/15(Wed) 04:10 No.359  

ただいまですよ 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

iconf05.pngと、帰ってきた日よりも遅れて書いてみるテスト。
楽しんできましたよ、暖かいお言葉ありがとうございます。
改めてもう一度、ただいま。
... 2006/03/25(Sat) 19:27 No.360  

おかえりなさいまし 投稿者蜜柑  Rank:49回(騎士  <HOME>  

icont58.pngいやはや短いようで長いような気がしましたねぇ
楽しんできたのなら良かったですよ
それにしてもにしひょうじま(違)いいですねぇw
私も行ってみたいですねぇ
でも旅行に行くなら北に行きそうですわ(ぇ

あまり気にしないで下さいね酔っ払いの戯言ですから
ではもう一度おかえりなさいですよ
... 2006/03/26(Sun) 12:53 No.361  

バトンです 投稿者蜜柑  Rank:50回(騎士  <HOME>  

icont83.pngこんばんは
バトン回しますね
宜しければやってみて下さい
ではでは
... 2006/03/27(Mon) 19:53 No.362  

短かったですねえ 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

iconfa16.png確かに、私も次は北へ行きたいかも。
でももう少し後の季節の方がいいですね、北へ行くなら。
今の時期、雪解けで微妙ですし。
山が雪解ける5〜6月以降がいいかな?
……そんな時期に暇なんてないですよねえ。

バトン受け取って書いておきましたー。
... 2006/03/27(Mon) 23:03 No.363  

黒さんですかww 投稿者蜜柑  Rank:51回(騎士  <HOME>  

icont58.png北のほうは雪がねぇ(人事のように)
夏の北海道はラベンダーに蜂がたがっててw

バトンどうもですよ鷹山さんは黒さんが好きなのですねw......〆メモメモ
... 2006/03/28(Tue) 10:46 No.364  

ネタになる人を挙げないと、ですからね?w 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

iconfa20.png雪が大敵ですよねえ。
どうしても、その季節は見て回れるものが少なくなりますし。
って、夏は蜂ですか(汗
スズメバチはかなり苦手なんですよねえ……
... 2006/03/29(Wed) 05:36 No.365  

雪より蜂が(汗 投稿者蜜柑  Rank:52回(騎士  <HOME>  

kohaku2.png雪はまだいいですよw私はそこまで嫌いじゃないですから(ぇ
蜂はねぇ……やつら集団で襲ってきますから
スズメバチには勝てる気が(オイマテ
... 2006/03/29(Wed) 10:04 No.366  

怖いのは蜂、嫌いなのは蚊 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

iconfa48.png雪は私も好きですねえ……除雪さえ必要なければ(ぉ
あと、スズメバチこそ集団で来たら一番怖いじゃないですか。
まあそういう場所に近づかなければ、比較的安全ですけどね。

後は蚊も油断大敵ですね。
沖縄では蚊に苦しめ続けられましたし(ぉ
寝ている間に足首ばかり6箇所刺されたときは流石に精神的に来ました……あははw
... 2006/03/29(Wed) 21:03 No.368  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
お名前
E-mail
題  名 (?)
コメント - <FONT> <S> タグのみ利用可
URL ☆アイコン☆
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除Key   トップソート:
本文の色