[前回の表示画面に戻る]
記事No.33とレス記事を表示します。
  とりあえずこちらでお知らせー 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  
iconakiha3.pngここを新しくしたほか、SS投稿掲示板を作りました。
ルールは厳しく書いてありますが、訪れた皆さん練習台としてどうぞw

使われなくてもそれはそれでオッケーということで(ぇー
... 2004/12/18(Sat) 02:35 No.33  

更新乙 投稿者荒巻  Rank:3回(教徒  

iconiriya2.png更新おつかれさまでしたー。
最近コンタクト取れてなくて元気してるかなぁと思っていたら
色々大きな動きがあったようでおじさんは嬉しい限りです(ほろ

家もがんばるぞー
... 2004/12/18(Sat) 09:43 No.34  

ありがとっす 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

iconsion.pngおじさんってなんじゃいw
今週末が決戦の時、お互い頑張りましょうぞ。

とりあえず本当の暇が欲しいOTL
... 2004/12/21(Tue) 03:31 No.35  

あう(泣) 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  <HOME>  

iconren2.png結局使われないので自分で使ってみてるぜー(泣)
... 2005/01/08(Sat) 00:37 No.44  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
お名前
E-mail
題  名 (?)
コメント - <FONT> <S> タグのみ利用可
URL ☆アイコン☆
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除Key   トップソート:
本文の色