[前回の表示画面に戻る]
記事No.375とレス記事を表示します。
  ごふっ、ぶへっ(何)苦しみの5人集の1人です(マテ 投稿者蜜柑  Rank:54回(騎士  <HOME>  
akira2.pngアレは、やられますよー
SSは、書いてますが口説き文句は書きませんよ私(必死)
って事で(?)管理人バトンで仕返s……じゃなかったパ〜スですよー

ここのところバトンの周りが激しいですよねぇ(汗
追いつかないですよorz
... 2006/04/04(Tue) 18:56 No.375  

クックックックックッ 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

sion.png私だって書かないですよ、あんな口説き文句なんてw
いやまあさらりと使って口説けたらいいなあ……とか、思った事がないと言えば嘘になりますけどね。
むしろさらりと、明らかに滑ったような発言をしそうなのが私ですが。
あー、そういうので失敗したら鬱ですねえ。

バトンは受け取って書き終わりましたよ。
しかし、最近確かにバトンが多いですね。昔はmixiでばかり流行っていた印象があったのですがw
... 2006/04/05(Wed) 21:51 No.376  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
お名前
E-mail
題  名 (?)
コメント - <FONT> <S> タグのみ利用可
URL ☆アイコン☆
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除Key   トップソート:
本文の色