[前回の表示画面に戻る]
記事No.453とレス記事を表示します。
  覚えていますか? 投稿者奈々  Rank:1回(改宗者  
icont23.pngお久しぶりですw お元気ですか? 最近まったくお会いできなかったので久しぶりに足跡を残していきますw それではまたノシ
... 2006/06/10(Sat) 03:18 No.453  

もちろん覚えていますよー 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

ren.pngお久し振りです、元気してますよ。そちらもお元気そうですね。
どうしていらっしゃるのかなあってチャットでも何度も話題に出てましたよ。
戻っていらっしゃったようで良かったです。
またチャット等でお話しできるのを楽しみにしてますよ。
こちらまで足を運んでくださってありがとうございました。
... 2006/06/10(Sat) 10:08 No.456  

Re: 覚えていますか? 投稿者奈々  Rank:2回(教徒  

iconsion.pngわぁ〜いo(^-^)o たかた様だぁw 元気そうでなによりです。 訳あってPC使えないので携帯から来ることになりましたw みんなにも宜しくとお伝えくださいねw
... 2006/06/11(Sun) 04:12 No.457  

あらら 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

saber.pngPC使えなくなってしまったんですか。それはまた大変ですねえ。
携帯からでもここ見ること出来るんですね(ぉ
料金にはくれぐれもお気を付けを、ですよ。

ではまた、みんなにも宜しくお伝えしておきますね。
... 2006/06/11(Sun) 10:06 No.460  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
お名前
E-mail
題  名 (?)
コメント - <FONT> <S> タグのみ利用可
URL ☆アイコン☆
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除Key   トップソート:
本文の色