[前回の表示画面に戻る]
記事No.499とレス記事を表示します。
  バトンをプレゼンツ 投稿者蜜柑  Rank:57回(騎士  
icont19.png鷹山さんにバトンまわしましたのでお願いしますね。
それと蜜柑が店に中々売ってなかったりでw
何かの陰謀ですかね(ぉ
... 2006/07/05(Wed) 18:54 No.499  

バトン(σ・∀・)σゲッツ!! 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

assassin.pngいただきましたが……いやはや、長くてなかなか大変でした。

ところで、かき氷の蜜柑味なんですが……シロップって普通にあるんですね(ぇ
先日、大学祭で後輩が出したかき氷屋のメニューにオレンジ味が。
あ、本物の蜜柑を使った味も気になるので是非機会を見て試してみてください♪
... 2006/07/06(Thu) 22:54 No.500  

Re: バトンをプレゼンツ 投稿者蜜柑  Rank:58回(騎士  

kohaku.i05.png長いですよねぇ。ご苦労様です。
やはり私は、ツンデレなの?
今となってはどっちでも良いんですけどねw

>ところで、かき氷の蜜柑味なんですが……シロップって普通にあるんですね(ぇ
本当ですか!?すごいですねこちらでは、見かけたことは無いので
まぁ蜜柑購入しだい絞ってみますよw
... 2006/07/08(Sat) 15:56 No.501  

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

iconfa56.pngツンデレじゃなくても良いのです、紹介なんですから(マテ

蜜柑のシロップは業務用ですねえ。
かなり変な味まであるのですよ。
機会があれば一度お探しください、って感じですw

本物の蜜柑も面白そうですねえw
... 2006/07/08(Sat) 16:51 No.502  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
お名前
E-mail
題  名 (?)
コメント - <FONT> <S> タグのみ利用可
URL ☆アイコン☆
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除Key   トップソート:
本文の色