[前回の表示画面に戻る]
記事No.60とレス記事を表示します。
  「人狼奇譚」 投稿者銀の洗車  Rank:4回(教徒  
iconakiha.png公式HPによれば、今月末くらいからまたお店に
並ぶそうですよ。>人狼奇譚

#連休が入るので、多少前後するとか、影響が
あるかもしれません。

公式HP以外での情報を調べないことをおすすめ
しますです。

……月姫とは似ていないし、もしもオマージュというか、
影響を受けた作品があるとしたら、それは「とある有名
作品」だと思います。<もちろん月姫ではありません。
... 2005/04/18(Mon) 21:00 No.60  

あ、危なかった?(滝汗) 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

souka.png三次プレス、当初は予定がなかったんですね(公式サイトのスタッフ日記)
買うの忘れたまま……って事になるところでした(滝汗)
情報ありがとうございます。

ある意味対に当たる作品ではないかな、と体験版のみプレイした現時点では思っています>月姫とは似ていない
作中での扱いは全然違う(はず)とはいえ、人狼といえば吸血鬼と並ぶ西洋の代表的モンスターですからね。
一本道に進ませるタイプに対して様々なシーンを切り取ってくるタイプという点でも対照的ですし……。
さて、どんな風に(いい意味で)期待を裏切ってくれるのでしょうか。

人狼BBSの広がりも考えると、今年は人狼大ブレイクの年になりそうな予感がします。
ひぐらし人狼もありますしね……。
... 2005/04/18(Mon) 21:37 No.61  

遅くなりましたが 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

iconnanako2.png人狼奇譚、買ってきました。それも一週間かそこら前に。

今はSSを書く方に集中したいので進めていませんが、今書いているのを終えたらやってみようと思います。
報告のみですが、手に入れることが出来たということであらためて感謝を。
... 2005/05/07(Sat) 00:48 No.63  

あくまのささやき(笑) 投稿者銀の洗車  Rank:5回(教徒  

rin.png無事入手なさったそうで、何よりです。

そういうときは、「人狼奇譚」に手を出して
みてはどうでしょう? >SSが進まない

……あくまのささやきでしょうか?(笑)
話題に合わせて、アイコンは「赤いあくま」を
選択してみました。

「月姫」や「ひぐらしのなく頃に」ほど「一気に
最後まで……!」という意味での中毒性はないと
思いますので、「クリアするまでSSが書けない(涙」
という心配は、大丈夫だと思います。>人狼奇譚
... 2005/05/13(Fri) 18:18 No.64  

うわー悪魔だーw 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

iconhisui.png天使のような悪魔の声、とはまさにこれでしょうか(苦笑)
確かにその手もありですよね。
逃げるとそのまま逃げ切ってしまいそうで怖いですが。
だって私は逃亡者。

ひぐらしは中毒性あるのですか……。
そろそろ積んでいるのを解消すべきですよねぇ(滝汗)
半年ぐらいひぐらしに関してはそう述べているような気がしますが。
... 2005/05/13(Fri) 20:39 No.65  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
お名前
E-mail
題  名 (?)
コメント - <FONT> <S> タグのみ利用可
URL ☆アイコン☆
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除Key   トップソート:
本文の色