[前回の表示画面に戻る]
記事No.648とレス記事を表示します。
  あけおめ〜! 投稿者奈々  Rank:1回(改宗者  
sion2.png明けましておめでとう御座いますw お兄ちゃんはもうすぐ卒業ですね、社会人としてこれからも頑張ってください! そして、これからもよろしくお願い致します。かしこ。
... 2007/01/15(Mon) 15:12 No.648  

あけましておめっとさんです 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

sakura2.png返信遅れてすみません、明けましておめでとうございます。
実は社会人まではまだ数年の間があるのです(何

こちらこそ宜しくお願い致しますー
... 2007/01/17(Wed) 22:38 No.649  

Re: あけおめ〜! 投稿者奈々  Rank:2回(教徒  

sion2.pngそうなんですかー でも、未熟な私から見れば大人の社会人ですよw
私はまだ子供でうすから;  学校頑張ってくださいねw
... 2007/01/18(Thu) 17:45 No.650  

それはなんか違うような……(^^; 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

sakura2.png私も未熟すぎてどうしようもない人間ですけどねえ……'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
そちらも頑張ってくださいねー、またチャット等でお話ししましょう。
... 2007/01/22(Mon) 01:50 No.651  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
お名前
E-mail
題  名 (?)
コメント - <FONT> <S> タグのみ利用可
URL ☆アイコン☆
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除Key   トップソート:
本文の色