[前回の表示画面に戻る]
記事No.96とレス記事を表示します。
  ときメモ2 投稿者奈々  Rank:7回(教徒  
iconsion.pngおはよう御座いますw 久しぶりにときメモ2を機動させて遊びましたw ミニゲームの金魚救いはとても面白く、はまってしまい、最高11匹捕れましたww 型抜きは難しいです・・;;
エンディングはまだ先生と真帆ちゃんだけクリアできていませんでした・・・・・・・;;;;;  あんなのはとてもじゃありませんが、クリアできません!(きっぱり     つまらない話でしたがお聞きいただきありがとう御座いましたw  では、後ほどw
... 2005/10/12(Wed) 11:01 No.96  

ときメモ2ですか……? 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

touko.pngコンシューマはパワプロとSRPG系、というかFEのためにあると思っているような人間なので、実はやったことなかったりします。>ときメモ2
難しい方がゲームとしてはやりがいがありますよね。

ところで、書き込み時間のほうなのですが……学校は大丈夫なのですか?
若人を見守るおにーさんとしては少々心配ですよ(ぇ
... 2005/10/12(Wed) 19:55 No.98  

Re: ときメモ2 投稿者奈々  Rank:8回(教徒  

iconsion.png私は定時制なので夜に学校なんですよw
そうですねwゲームはこったものの方がやりがいはでますねw
鷹山様はどのようなゲームをなさっていますか?
... 2005/10/13(Thu) 00:56 No.99  

そういうことか 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

archer.pngなるほど、そういうことなら納得というか安心です。
私は先ほどのレスで書いたように、パワプロとか後はファイアーエムブレムシリーズですね。戦略と言うよりは戦術ですけど、頭をそれなりに使わされますよ。

それと、フレイ氏の所のチャットに入りづらいのでしたら、黒猫氏のチャットはどうでしょう?(黒猫氏からも許可済み)
http://karinntou.s59.xrea.com/
掛け持ちしている人も多いですし、全年齢ですから奈々さんも大丈夫ですよ。
... 2005/10/14(Fri) 01:28 No.100  

Re: ときメモ2 投稿者奈々  Rank:9回(教徒  

iconsion.png猫様のHPに行ってきましたw時々は顔出しますね(猫様のチャ)
... 2005/10/14(Fri) 14:31 No.101  

あいよー 投稿者鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

lancer.pngまたあちらでもお話ししましょう。
... 2005/10/15(Sat) 00:07 No.102  

お帰りなさいです。 投稿者桜命  Rank:2回(教徒  

iconkohaku2.png先日は奈々さんに又お会い出来てとても嬉しかったですよ!
お帰りなさい。
... 2005/10/15(Sat) 09:25 No.103  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
お名前
E-mail
題  名 (?)
コメント - <FONT> <S> タグのみ利用可
URL ☆アイコン☆
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除Key   トップソート:
本文の色