7205830
Beat Back a Misfortune! BBS

[戻る] [親記事一覧] [Ranking] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

メインのBBSです。
ネチケット等をお守りになった上で諸連絡等御自由にお使いください。
また、他の方への誹謗中傷や違法行為及びその宣伝はおやめください。

アイコン画像はBreak Time様、鬼包丁様、Neutral様、眠りの園様、PANNAKOTTA XP様、LEMLAML様、
moon light様、陰陽龍様及び星屑の欠片様のアイコンを使用させていただいております。
Break Time鬼包丁Neutral
眠りの園PANNAKOTTA XPLEMLAML
moon light陰陽龍星屑の欠片
アイコンの著作権は各作者様にあります。
無断利用などをせず、各サイトの利用規約に従うようお願い致します。

お名前
E-mail
題  名 (?)
コメント - <FONT> <S> タグのみ利用可
URL ☆アイコン☆
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除Key (英数字で8文字以内)
本文の色

SPAM対策CGI導入 - 2007/01/01(Mon) 22:27
・URLが多い発言はそれだけでSPAM扱いされます。
 h抜きのURL貼り付けで対処できるはず。
・120秒以内の連続投稿もおそらく同様です。
・原因不明の症状でSPAM扱いされた場合はメール等でご連絡ください。


新着スレッド - 最新10件
1: リンク (1) /  2: あけおめ〜! (3) /  3: 新年 (1) /  4: 明けましておめでとうございます (1) /  5: 広告対策 (3) /  6: ひさかたぶりの書き込みでし (2) /  7: バトンをプレゼンツ (3) /  8: 覚えていますか? (3) /  9: たまには季節ネタでも振ってみる (0) /  10: 点呼? (3) / 

  リンク 投稿者:蜜柑  Rank:2回(教徒  
▲前 ▼次  
04_2.pngこんにちは。今更ですがリンク修正しましたので報告します。
何かもう私の方は、いっぱいいっぱいでほんとorz
時間が無いのでこの辺で
ではでは
... 2007/05/30(Wed) 16:24 No.653  

Re: リンク 投稿者:鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

satuki.i02.png返信遅くなってすみません、返信したつもりになって忘れていました。
リンクの方、確認しましたー。
多分そのうち余裕ができたらバナーも作り直すので、お手数おかけしますがその際にもよろしくですorz
ではまた、チャットなどでお話ししましょうー。
... 2007/06/14(Thu) 02:34 No.654  


  あけおめ〜! 投稿者:奈々  Rank:1回(改宗者  
▲前 ▼次  
sion2.png明けましておめでとう御座いますw お兄ちゃんはもうすぐ卒業ですね、社会人としてこれからも頑張ってください! そして、これからもよろしくお願い致します。かしこ。
... 2007/01/15(Mon) 15:12 No.648  

あけましておめっとさんです 投稿者:鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

sakura2.png返信遅れてすみません、明けましておめでとうございます。
実は社会人まではまだ数年の間があるのです(何

こちらこそ宜しくお願い致しますー
... 2007/01/17(Wed) 22:38 No.649  

Re: あけおめ〜! 投稿者:奈々  Rank:2回(教徒  

sion2.pngそうなんですかー でも、未熟な私から見れば大人の社会人ですよw
私はまだ子供でうすから;  学校頑張ってくださいねw
... 2007/01/18(Thu) 17:45 No.650  

それはなんか違うような……(^^; 投稿者:鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

sakura2.png私も未熟すぎてどうしようもない人間ですけどねえ……'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
そちらも頑張ってくださいねー、またチャット等でお話ししましょう。
... 2007/01/22(Mon) 01:50 No.651  


  新年 投稿者:N.OF  Rank:1回(改宗者  <HOME>  
▲前 ▼次  
iconrin.png あけましておめでとうございます。
 新年の挨拶が大変遅れてすみません。
 こんな自分ですが、今年もよろしくお願いいたします。

 相も変わらず芸がありませんが、ひぃひぃ言いながら頑張って描きました。良かったら観てやってください、年賀状です。
 カラフルメンバー2007バージョンアップhttp://www.rivo.mediatti.net./~n.of/page059.html
... 2007/01/04(Thu) 18:49 No.646  

ありがとうございますー 投稿者:鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

icont81.png新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。
遅れたなんてとんでもない、こんな素敵な絵を見せて頂けるなら例え12月までかかろうと(ぇ
絵が描けないこともあってこういった可愛い絵を掛けるのは羨ましいのですよー(;´д⊂
... 2007/01/05(Fri) 02:28 No.647  


  明けましておめでとうございます 投稿者:蜜柑  Rank:1回(改宗者  
▲前 ▼次  
kohaku3.png私は、何も進歩の無いまま新年を迎えてしまいましたね。
鷹山さんは、どうですか?
ではでは、今年もよろしくお願いします。
... 2007/01/01(Mon) 06:52 No.644  

明けましておめでとうございます! 投稿者:鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

akiha3.png進歩……結局進歩できたのかよくわからない一年でしたね、昨年は。
今年はそんなことでは駄目なのだろうと覚悟しつつ、いろいろと模索していく感じになるでしょうか。
その先に今より成長した自分と求めたものがある、と信じたいものです。
今年が良い年になるよう頑張っていきましょう、今年もよろしくお願いします。
書き込みありがとうございましたー。
... 2007/01/01(Mon) 10:11 No.645  


  広告対策 投稿者:鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  
▲前 ▼次  
iconf09.png最近広告が多い状況に憂慮してます。
禁止ワードを増やして対処するかもしれませんので、変な言葉が禁止ワードに引っかかるかもしれませんがご了承ください。
... 2006/09/19(Tue) 08:32 No.584  

禁止ワード一個増加 投稿者:鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

iconf09.png半角のびっくりマークを禁止用語にしました。
使う場合は全角でお願いします。
... 2006/09/19(Tue) 21:27 No.587  

ついでに 投稿者:鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

iconcaster3.png全アイコンのサイズ統一を図ってみました。
前より小さくてがっかりという方もいらっしゃるかもですが。
綺麗に縮小出来るようになったのでもう少しアイコン追加出来るかもですー。
... 2006/10/03(Tue) 04:05 No.599  

禁止ワード変更 投稿者:鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

iconakiha3.pngURLの頭のhttp関係をある場合に禁止ワードにしてみました。
URLを貼り付けたい場合は、頭のhを削除して貼り付けお願い致します。
... 2006/11/26(Sun) 22:55 No.637  


  ひさかたぶりの書き込みでし 投稿者:奈々  Rank:3回(教徒  
▲前 ▼次  
iconsion.pngたかた君のサイトをこちらに貼りましたので、もしよろしければ相互リンクにしたいのですが。よろしければリンクお願い致します。http://amenomonogatari.blog57.fc2.com/
... 2006/07/23(Sun) 03:58 No.508  

Re: ひさかたぶりの書き込みでし 投稿者:奈々  Rank:4回(教徒  

icont64.png問題発生です(泣) たかた君のサイトのURLをリンクしたのに鷹山館に繋がりませんでした(泣)http://takayama-k-ty.hp.infoseek.co.jp/ このアドではダメなのですかねぇ〜?
... 2006/07/23(Sun) 04:38 No.509  

リンク報告ありがとさんです 投稿者:鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

bazet.pngすぐには作業出来ないですけど、次の更新時にリンク追加しておきますね。
あと、奈々さんのブログからきちんとこのサイトに飛べましたよ。
たぶん携帯の方の不具合ではないでしょうか。
そんなわけで安心してください、奈々さんからだと安心出来ないかもしれませんがw

リンク報告、ありがとうございました。
... 2006/07/23(Sun) 10:04 No.510  


  バトンをプレゼンツ 投稿者:蜜柑  Rank:57回(騎士  
▲前 ▼次  
icont19.png鷹山さんにバトンまわしましたのでお願いしますね。
それと蜜柑が店に中々売ってなかったりでw
何かの陰謀ですかね(ぉ
... 2006/07/05(Wed) 18:54 No.499  

バトン(σ・∀・)σゲッツ!! 投稿者:鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

assassin.pngいただきましたが……いやはや、長くてなかなか大変でした。

ところで、かき氷の蜜柑味なんですが……シロップって普通にあるんですね(ぇ
先日、大学祭で後輩が出したかき氷屋のメニューにオレンジ味が。
あ、本物の蜜柑を使った味も気になるので是非機会を見て試してみてください♪
... 2006/07/06(Thu) 22:54 No.500  

Re: バトンをプレゼンツ 投稿者:蜜柑  Rank:58回(騎士  

kohaku.i05.png長いですよねぇ。ご苦労様です。
やはり私は、ツンデレなの?
今となってはどっちでも良いんですけどねw

>ところで、かき氷の蜜柑味なんですが……シロップって普通にあるんですね(ぇ
本当ですか!?すごいですねこちらでは、見かけたことは無いので
まぁ蜜柑購入しだい絞ってみますよw
... 2006/07/08(Sat) 15:56 No.501  

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 投稿者:鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

iconfa56.pngツンデレじゃなくても良いのです、紹介なんですから(マテ

蜜柑のシロップは業務用ですねえ。
かなり変な味まであるのですよ。
機会があれば一度お探しください、って感じですw

本物の蜜柑も面白そうですねえw
... 2006/07/08(Sat) 16:51 No.502  


  覚えていますか? 投稿者:奈々  Rank:1回(改宗者  
▲前 ▼次  
icont23.pngお久しぶりですw お元気ですか? 最近まったくお会いできなかったので久しぶりに足跡を残していきますw それではまたノシ
... 2006/06/10(Sat) 03:18 No.453  

もちろん覚えていますよー 投稿者:鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

ren.pngお久し振りです、元気してますよ。そちらもお元気そうですね。
どうしていらっしゃるのかなあってチャットでも何度も話題に出てましたよ。
戻っていらっしゃったようで良かったです。
またチャット等でお話しできるのを楽しみにしてますよ。
こちらまで足を運んでくださってありがとうございました。
... 2006/06/10(Sat) 10:08 No.456  

Re: 覚えていますか? 投稿者:奈々  Rank:2回(教徒  

iconsion.pngわぁ〜いo(^-^)o たかた様だぁw 元気そうでなによりです。 訳あってPC使えないので携帯から来ることになりましたw みんなにも宜しくとお伝えくださいねw
... 2006/06/11(Sun) 04:12 No.457  

あらら 投稿者:鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

saber.pngPC使えなくなってしまったんですか。それはまた大変ですねえ。
携帯からでもここ見ること出来るんですね(ぉ
料金にはくれぐれもお気を付けを、ですよ。

ではまた、みんなにも宜しくお伝えしておきますね。
... 2006/06/11(Sun) 10:06 No.460  


  たまには季節ネタでも振ってみる 投稿者:鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  
▲前 ▼次  
akiha2.pngいつまで経ってもなかなか使われないBBSなのでネタ振り。

もうすぐ梅雨、ということで「雨が似合いそうなTYPE-MOONキャラ」は誰か、というお題を出してみます。
雨が降るシーンのあるあの人、唯一傘を差した立ち絵のある人などが挙がりそうな気もしますが……。

私個人の意見としては秋葉。
憂鬱な表情で窓辺に立ち、雨の止まぬ外を眺める様が一番絵になると思います。

というわけでお暇があったらご意見募集です。
... 2006/05/24(Wed) 20:51 No.432  


  点呼? 投稿者:鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  
▲前 ▼次  
sion.pngなんとなくどれほどの人が見に来ているか知りたくなったので点呼を取ってみます。

ついでに好きなTYPE-MOONキャラを書いていって頂けると案外そのキャラで次書くかも。
消化していないリクと後編書いてないのが二本あるので、
来年以降になる可能性が高いですけどねー。
... 2004/12/18(Sat) 00:29 No.18  

書き込みなしですかOTL 投稿者:鷹山  Rank:(鷹山(管理人)  

tiger.pngミ・(ノД`)ミァ
... 2004/12/18(Sat) 00:30 No.19  

Re: 点呼? 投稿者:荒巻  Rank:1回(改宗者  

seo.pngミ・(ノД`)ミァ
... 2004/12/18(Sat) 00:30 No.20  

Re: 点呼? 投稿者:芹乃  Rank:1回(改宗者  

icont26.pngミ・(ノД`)ミァ
... 2006/04/23(Sun) 13:34 No.380  

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT& / Edit (ver1.55) : けぃ  &Edit by Lunar Studio  
Icon : Break Time , 鬼包丁 ,Neutral , 眠りの園 , PANNAKOTTA XP , LEMLAML , moon light , 陰陽龍 , 星屑の欠片 -